愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

なかなかマイホームのことはブログに書けずにいましたが、ちゃくちゃくと進みだしました
今日も夫の振り替え休日を利用して打ち合わせ
我が家の設計担当の山口さんはとってもセンスが良くて、私達の要望をかっこよく図面に反映させてくれます
間取りもほぼ決まり、これからは詳細を決めていきますすごく細かなところまで決めることが沢山あるので、これから夫と共に悩むことが増えそうですが、一生に一度の家づくり楽しみながら思い出に残る家づくりにしたいです
信頼できる工務店さんと共に素敵なマイホームをつくるぞ

打ち合わせ時間前、公園で次女と遊んだので写真をUPしちゃいます
今日はお天気が良かったので、長男と長女も保育園で楽しい時間を過ごせたようです

公園1


公園

コメント

こんばんは!

決めることがいっぱいあって大変かと思いますが、
山口さんは段取り良く進めていってくれそうなのでで、きっと大丈夫ですよ!

そういえば、山口さん設計のお家は見学会の時みんな外構までほぼ終わってますよね!
うちは、最近外構が終わってやっと全て完成した感じです。・・・って、完成が遅かったのはうちが優柔不断だっただけかもですが(笑)

次女ちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんが日中居ない生活に少し慣れてきましたか~?
笑顔が可愛いです(*^^)

2012/05/16(水) 00:56:32 | URL | タント嫁 #- [ 編集 ]

タント嫁さま

こんにちは♪
我が家はタント家のように色々工夫ができるのか今でも不安ですが、山口さんを頼りに自分達も勉強しながらいいものを見つけていきたいです(^-^)

次女も今ではににとねねが保育園に居る生活に慣れています!と言うか、私が慣れて楽してます(^o^;)

タント家のweb内覧会も楽しみに拝見してます(^.^)
2012/05/18(金) 14:52:42 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/85-58121df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
