愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日は台風の影響で1日中雨
子供たちとお家でたくさん遊びました。
最近の長男のお気に入りは野球夫の影響で、野球=かっこういいが彼の中で定着しつつあるようです。夫はそんな息子を見てかなり嬉しそう基本的にはやりたいことをやってほしいというのが親の気持ちですが、やっぱり自分がやっていることに興味を持ってくれるのが嬉しいんでしょうね
夫は仕事なので今日は私が特訓です
ブログ用5
グローブは夫ので、でか過ぎなので何の活躍もしていません。。。かっこだけ(笑)
ちなみにかわいいマネージャー付です

その後はおままごとへ
我が家の子供たち、とっても食いしん坊ご飯食べてすぐに「お腹空いちゃったねぇ」と息子と娘の会話を聞くと笑えちゃう反面、何も食べさせてないみたいじゃなーいと人目を気にしたりして何でも食べてくれるから母としては作りがいがあるんですけどね
そんなことで、おままごとでの食べっぷりも本気です
ブログ用6
おいしいもの沢山で良かったね
あいにくの天気でしたが楽しく過ごした1日でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/8-2542a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
