愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日、めでたく長男と長女は3歳のお誕生日を迎えました
誕生日にはついついこの子達の出産のときのことを思い出します。。。
妊娠6ヶ月から緊急入院し、ずっとベッドの上で絶対安静状態の生活。不安で毎日泣いていた私に温かい言葉を掛けてくださった看護士さん達・・・。毎日お腹をさすって元気に生まれてねって願った日々・・・。そんな私を誰よりも支えてくれた夫と両親。みんなのおかげで無事に出産できたんだよなぁ。改めて感謝
そして、小さく生まれたけれど元気にすくすく育ってくれた子供達に一番感謝する日です

と、今日は怒るまいと思っていましたが・・・そうもいかず大声で怒るいつもと変わらない日中となりました
でも、気を取り直してお誕生日メニューを作りました

ケーキがあるので、夕食は控えめに野菜たっぷりチキンライスとエビフライにミニトマトです

ブログ用誕生日➀

そしてお待ちかねお誕生日ケーキ初めてにしてはまぁまぁの出来です
本番はここにネーム入りチョコを乗せました

ブログ用誕生日②

プレゼントはこちら
長男には仮面ライダーフォーゼに登場するメテオドライバー
長女にはメルちゃんの洋服とお子様ランチセット
ちなみにメルちゃんはサンタさんからのプレゼントです

ブログ用誕生日③

子供達はケーキを「美味しい美味しい」と口いっぱいにほお張り、ご飯ももちろん完食
誕生日を楽しく過ごしてくれたようで良かったです
3歳の1年も素敵に楽しく過ごしてくれますように

コメント

ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!一回り大きくなるたびに、子供の成長の早さを感じますよね。

双子ちゃんにとって、きっと素敵な1日となったことでしょうe-266
ブログからも、家族の暖かいしあわせな雰囲気が伝わっていました。
これからも、ますます元気に大きくなっていってくれるといいですねe-454e-420

最近、時間があうとタントと仮面ライダーを見てます。
やっぱりメテオの方が、何となく主人公っぽいっていうか・・・人気ありそうですよね~。
2012/02/03(金) 23:39:39 | URL | タント嫁 #- [ 編集 ]

タント嫁さま

ありがとうございます。
ホント子供の成長にはびっくりさせられますe-454
でもますます楽しみになりますね♪
今日も長男は、仮面ライダー見てメテオになりきってましたe-257
夫も私も結構真剣に見ちゃってますe-288
2012/02/05(日) 22:03:03 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/65-ddca377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
