愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

本日も実家に来ています。
縁側から庭を撮ってみましたが大雪です。

螟ァ髮ェ_convert_20120201141233

昨年の暮れに、「今年は雪が少ないね」なんて会話が飛び交っていましたが・・・今や全国ニュースで長野県の大雪が心配される事態となりました
こんなに大雪の写真を載せておいてなんですが、うちの実家の辺りはそれでも心配される様な異常な大雪には見舞われずに済んでいます。まぁ例年同様って感じでしょうか
私たちも新居はこの地域に構えることになりますので、冬の雪とは長い付き合いになりそうです

子供たちにとっては楽しみの一つでもあるんですが、朝早く出勤する大人たちにとってはホント厄介ですね。
気をつけて運転しないとですね

さて、明日はいよいよ我が家の長男長女の3歳の誕生日
ホント寒い時期に生まれたんだなぁ。。。
誕生日を迎える時はいつも出産のときの事を思い出し心が熱くなる母です
素敵なお誕生日にしてあげたいな

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/64-56454a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
