愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日は、毎年恒例の夫の幼馴染の4家族が集まった忘年会!
GW・お盆・年末は必ず集まるとっても仲良し家族です最初は4夫婦だったのが、今では大人8人の子供8人とかなりの団体様です
男性陣は小学生から一緒の地元の幼馴染妻の私達から見ても本当に羨ましいくらいの素敵な関係を今も築けていて幸せなことだと思います。そして、なぜか奥さん達同士もとっても気があってホントにホントに心癒される会です
子供達も仲良く遊んでくれてありがたいなぁ

こはちゃん、重たいのに抱っこしてくれてありがとう

12月30日①

あと、数名写っていませんが

12月30日②

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね
今度は泊まりで計画しようねって解散しました

今年も、あと1日。
3月に東北の大震災があり、家族の大切さ、仲間の大切さ、そして何気ない毎日の幸せなことを本当に考えさせられた1年でした。
人生って「悲喜交々」なのかもしれない。でも、命ある限りいろんなことに挑戦して、楽しい毎日を作っていきたいなって思いました。
当たり前の生活に感謝しないとですね。

皆さんにとっても来年が更に素敵な1年となりますように

良いお年を
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/56-ce1c6359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
