愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日は長男と長女のインフルエンザ予防接種2回目の接種日&次女の肺炎球菌予防接種の追加接種日上の子達と次女は受ける病院が違うため、はしごしました

子供達にとっても試練の日ですが、私にとっても気合のいる1日です
ご想像通り3人とも号泣病院中に響き渡る声で騒いでまいりました
仕方ないんですけどね。大人だって注射なんて好きじゃないですからでも、受診にいらしていた皆様、本当お騒がせしました。。。そして先生、看護士さんたち、毎度の事ながらありがとうございました

頑張ったし、泣き疲れたしでお昼を食べて3人揃って爆睡です

ブログ用49

よく頑張りました
コメント

予防接種って回数多くて大変ですよね。
しかも、それが3人ともなると・・・お疲れさまでした。
これから寒くなっていくので、風邪とインフルエンザには気をつけて元気に冬を過ごしていきましょうねe-446
2011/12/07(水) 23:11:05 | URL | タント嫁 #- [ 編集 ]

タント嫁さま

12月に入って急に寒くなりましたね。。。
年末年始は用事も多いので、体調を崩さないようにしたいですe-287
タント家もますます家作りが本格化しますねe-514建前の日はいいお天気になることを私も願っていますe-459
2011/12/08(木) 14:24:51 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/46-1ebb566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
