愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日は、次女の1歳のお誕生日記念撮影にスタジオアリスに行ってきました
我が家の次女は、ほとんど人見知りもせず、私に抱っこされていれば知らない人にあやされてもニコニコしているので、きっと撮影も大丈夫!と思っていました。。。
なのに、なのに、どうしたの
ドレスに着替えて、カメラの前に行くと全く笑わず、と言うか泣きそう私が少しでも離れると猛スピードで追ってくる
夫と私も必死で、何とか笑ってくれるように頑張りました

上の2人は私の実家に預けていったのですが、それも次女にとっては不安要素だったのかな。。。
いつも大騒ぎのににとねねが一緒だもんね
何とか、3着の衣装を着て撮影終了

時期的に、七五三の撮影で来ているお子さんも何組か居ましたが、女の子はみんな女優並ですね!
かわいさもさることながら、ポーズも完璧です!
やっぱり女の子はお姫様になるのが大好きなんだなぁって思いました
我が家の長女も今年七五三の年でしたが、早生まれなので来年やることにしました。
きっと素敵な笑顔を見せてくれることと期待して、楽しみにしたいですね

撮影後、私の両親が長女長男を連れ合流し一緒にランチしました。
その時の次女はいつも通り、ニッコニコ
その笑顔、カメラの前で欲しかったぞぉと父と母は思いました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/43-c2e734ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
