愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

昨日は、新しいお家の見学会に行ってきました
今回は我が家の都合で無理言って2軒をはしごして見せていただいちゃいましたが、2軒ともホント素敵なお宅でした

1件目のお宅は土間サロンがあって、とってもおしゃれあんな所でお花やお茶をしたら日常を忘れるくらいゆったりした時間が流れるんだろうなって・・・想像しながらちょっと動きが止まっちゃいました。
回る動線も良かったですぅ私は前から家事動線は回っていたほしいって思っていたので、かなり理想に近いものでした。
中でも一番気に入ったのは玄関の引き戸
我が家は結構 和テイストが好きなので、今回のお宅のドアのデザインも素敵でした

2軒目のお宅は来週見学会があるのですが、無理を承知でお願いしたところ快くご対応頂き、本当に感謝感謝です。
こちらのお宅もいい感じでした
お子さんが3人で、我が家の家族構成と一緒だったので新築のイメージがしやすかったですキッチンのグリーンもさわやかな感じでとっても居心地がいいリビングでした。
階段下の収納はリビングからも廊下からも出し入れ自由で、使う方のことが考えられているなって設計者さんの心遣いに感心しました
我が家の双子たちはそこをトンネルかの様にぐるぐる回っていました。。。失礼しました

社長とも今後のことや、木の家について木になっていたことなど少しお話させていただくことができて、すごく有意義な見学会でした。
これから益々マイホームへの関心が高まりそうです

田尻さん、今日はご対応ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/15-ef3f6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
