愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

週末はお天気に恵まれ、本当にたくさんの方々が我が家の完成見学会にお越し頂き感激しました
久しぶりにお会いするオーナー様やお世話になったオーナー様、そしてお会いしたいと思っていたたぬ家の皆様など色々な方にお会いでき私たちもすごく楽しませていただきました
そして、しあわせ家のスタッフの皆様に「こちらがオーナー様です」と気を使ってご紹介頂き それによっていらした方ともお話が盛り上がったりと本当にあっと言う間の時間でした
お越しいただきました皆様、ありがとうございました

見学会後のお引渡し式
内容はこれからの方たちのために書きませんが、見学会後のお疲れの中スタッフの皆様本当にありがとうございました
帰りの車の中で夫と「しあわせ家さんに家づくりをお願いして本当に良かったね」と何度も何度も話しました

我が家の家づくりはこれで一区切りとなるわけですが、なんだ?この寂しさは・・・
新しいお家で暮らせて嬉しいはずなのに寂しいなんておかしいですよね
でも、しあわせ家さんと過ごしてきた時間が終わったしまうのが寂しいんですほんと家づくりを通してすっかりしあわせ家大好き家族になった我が家でした
きっとこれからも見学会やイベントにできる限り参加すると思いますどうぞよろしくお願いします

しばらく目まぐるしい日々が続くと思いますが、落ち着いたらまたのんびりとブログを更新したいと思います
コメント

先日は素敵なおうちを見学させて頂き~
ありがとうございました。
私達もお会い出来てとても嬉しかったです!(^^)!
お引き渡し&お引っ越しおめでとうございます♪
家族の笑顔がますます増えますね!
またお会いできる日を心より楽しみにしております輪(^^)v
2013/01/22(火) 23:31:48 | URL | たぬかーさん #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
こんにちは!
見学会、大盛況でしたね。
お家が素敵だったのはもちろんですが、ご夫婦の人柄でたくさんの人が集まって来てるなーって感じました。
流石です!

お引き渡しおめでとうございます(*^_^*)
我が家もお家作りが終わった時は寂しくなるな~と思いましたが、しあわせ家さんとはお茶にお邪魔したり、タントは呑みに行ったりして、なんだかんだで会う機会があるので実際は寂しくなりませんでした。
また、他のオーナー様ともしあわせ家さんを通じて交流があるので楽しいです!

お家が完成してからの住宅屋さんとのお付き合いが快適ってちょっと不思議な感じかもですが、色んな面で安心です。

またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
2013/01/23(水) 10:19:56 | URL | タント嫁 #- [ 編集 ]

見学させていただきありがとうございました♪
うちの怪獣くんも楽しみにしていたのでとっても喜んでいました。
ご主人様からの「やっと僕たちもオーナーになれる」という言葉を聞いて 私もそう思った時を思い出しました♪
打ち合わせが終わってしまった寂しさも やはり しあわせ家 だからこそ湧いてくる気持ちなんでしょうね〜。 
また近くに来た時はうちにも寄ってくださいね〜♪
完成 おめでとうございます!!

2013/01/23(水) 11:54:30 | URL | ちーだ #- [ 編集 ]

たぬかーさん様

見学会に来ていただきありがとうございました(^-^)
たぬ家はこれからますます家づくりが楽しみですね♪
ブログを拝見しながら応援しています(^-^)/
2013/01/26(土) 05:52:27 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]

タント嫁様

見学会に来ていただきありがとうございました(^-^)早速夫がタントさんに色々聞いてましたね(^-^;いつも的確なアドバイス、本当に助かります!ありがとうございます。我が家もしあわせ家さんのイベントに参加していきたいと思います♪
またぜひ我が家にもお寄りください(^^)v
2013/01/26(土) 05:58:44 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]

ちーだ様

見学会に来ていただきありがとうございました(^-^)
お手紙等色々お気遣いいただき感謝です!怪獣君から息子と娘への手紙に私が涙しそうでした(;_;)感動!
今回、残念ながら代表にお会いできませんでしたので、ぜひまたお寄りください♪
花火でもご一緒しますか(笑)
2013/01/26(土) 06:05:02 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/146-fa30fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
