愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

いよいよ明日は見学会です
保育園のママ友にも何人か「広告見たよぉ」といってくださる方がいたので、来てくれるかな
天気予報もいい方向に外れてくれているので、少し良かったです

我が家もお邪魔と分かりながら、少し顔を出す予定でいます
オーナー様、見かけたらゼヒ声をかけてください

それにしても、最近めまぐるしい日々を送っているからかただ単にドジなのかわかりませんが、大根を焦がして家中焦げ臭くなるし新居へポストを運んで顔面ぶつけて傷つくるしちょっと災難でした。。。
人間、慌てるとろくなことないですね気をつけよう

が、いいこともありました。突然就職が決まりました
いろんな所で「仕事探してます」って言ってたら、声をかけていただきました
ちょっと急で心の準備は整っていませんが、せっかくのお仕事なのでできる限り頑張ろうと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/145-873012a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
