愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今年は喪中のため年賀状のやり取りができませんでしたが、ご覧頂いている皆様 今年もよろしくお願い致します

年末は楽しみにしていたママ会に恒例の夫の幼馴染家族との忘年会を子供の体調不良でキャンセルとっても残念でしたが、年越しとお正月は家族揃って健康で過ごすことができました

1月2日、夫の実家へ行きました
年末から夫の妹家族も東京から来ていたので、子供達もいとこと会えるのをとっても楽しみにしていました
夫の妹といっても私の1つ年上でとってもしっかりしていて、いつもお世話になるばっかりです
今回は、昨年11月に生まれたばかりの3番目のお子チャマ「みきちゃん」とご対面

すごーいすごーいかわいくて我が家の家族はみんな釘付け

みきちゃん

久々の新生児を抱っこさせてもらって私も癒されたぁ

我が家の長男、長女と次女はいとこの小学生のあっくんと年中さんのあきちゃんと一緒にテンション上がって遊んでいて大騒ぎでしたが、とっても楽しそうでした

遠くに住んでいるので、なかなか会えませんが次回は我が家に遊びに来てもらいたいと思います
コメント

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、去年は色々お世話になりました。今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

いよいよお家も完成間近ですね!
良い一年になりますように(*^^)
2013/01/09(水) 13:29:18 | URL | タント嫁 #- [ 編集 ]

タント嫁さま

こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
家づくりもそろそろ終わりで、嬉しさと寂しさが入り混じっていますe-420
でも新しいおうちで家族で過ごすことができるのは本当に幸せですねe-266
2013/01/09(水) 21:37:54 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/141-be6edbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
