愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日、保育園から帰ってきた子供達はとても興奮気味に「今日、保育園にサンタさんが来たんだよぉプレゼントいっぱい持って保育園の次は小学校の方へ歩いていったんだよ」と話してくれましたプレゼントもしっかりもらってるんるん気分での帰宅です
まだ保育園に行っていない次女もサンタさんに会わせてあげたくて、子育て支援センターのクリスマス会に申し込んでおいたのですが、風邪をひいてキャンセル・・・サンタさんではなくお医者さんに会って来ましたトホ。冬至のかぼちゃも食べてゆず湯にも入ったから早く治るかな
でも、先日しあわせ家サンタさんと写真が撮れたから良かったです

さて、クリスマスの夜に訪れるサンタさんは家に来てくれるかしら
1ヶ月前から長男と長女はサンタさんへ手紙を書いてツリーの下に置いてあります(あまり欲しいものがコロコロ変わるのでその対策もかねて
今日からその手紙も隠し、サンタさんが持って行ったことにしてプレゼントの袋に一緒に入れますよ喜んでくれる顔が楽しみです

子供達の笑顔のためにいろんな所で頑張ってくださっているサンタさん。ありがとうございます

プレゼント
コメント
初コメントです。
わが家のチビちゃん達も保育園からプレゼントを持って帰ってきました。
サンタさんは子どもたちに夢を持ってきてくれますね。
わが家にもサンタさん来るかなあ?
2012/12/23(日) 14:47:07 | URL | マリーちゃん #- [ 編集 ]

マリーちゃん

初コメありがとうございますe-454
明日は子供達にとってドキドキワクワクの日だねe-489
2012/12/23(日) 21:21:00 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/137-1ef9eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
