愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

昨日現場へ行ってきました。
ちょうど棟梁とお会いでき、「今日が最後なんだよ」とおっしゃいました。
会えてよかったぁ本当に色々お世話になり何だか別れが寂しくなりました
前にも書きましたが、我が家は造作が多かったので大工さん達の素晴らしい力作をありがたく使わせて頂こうと思います。ありがとうございました

こちらはキッチン
ダンボールに覆われていますが、我が家のこだわりはただ1つ魚焼き器がワイドと言うこと
魚好きな子供たちなので、秋刀魚も5尾はいっきに焼きたいとそこだけは譲れなかったです

キッチン

それからこちらはキッチンのカップボードの隣に作ってもらった造作棚
設計の山口さんが考えてくれましたが、料理の時に下準備のものをちょっと置いておくもよし、家電製品を置くもよしと便利そう
お気に入りです

キッチン台

そしてこちらは東側の外壁
アクセントカラーも入りいよいよ完成間近です
かなりテンションも上がった現場訪問でした

外壁
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/135-0bdcafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
