愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

来週末は「しあわせ家」IKEAバスツアーですね
1年ちょっと前に家族で行ってきましたが、とっても楽しい場所でした
今回は「しあわせ家」スタッフの皆さんとオーナー様と一緒なんて楽しそうタントさんのブログ、ちーださんのブログを拝見してますます行きたいなぁと思っていましたが・・・
前日は夫の野球部忘年会はいはい、翌日の夫は全く機敏な動きはできません
私+子供達=遠出はまだムリ 今回は残念ながら断念

ナチュラルスイーツ教室
私・・・「行きたい、行きたい」
夫・・・「その位の時間なら子供達みてるから行っておいでよ」
やったぁ  でも、まてよ・・・12月15日って夫 仕事じゃん
私+子供達=スイーツ作るどころじゃない 仕方ない今回は断念

次回のイベントはぜひ参加したいと切に願う私でした
コメント

ご一緒できなくて残念です(泣)
忘年会シーズンですものね〜。。。
またのイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます〜♪
2012/11/26(月) 07:43:25 | URL | ちーだ #- [ 編集 ]

今回はご予定が合わず残念です。
また次回お待ちしております!
2012/11/27(火) 06:15:58 | URL | しあわせ家のヨメです #PnWV2rno [ 編集 ]

ちーださま
ホントもう忘年会シーズンですね!
ものすごく飲めそう!と言われる私ですが、実は全然飲めなくて夫の二日酔いを理解できません(^-^;
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
2012/11/27(火) 13:52:06 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]

しあわせ家ヨメさま
次回はぜひ参加したいです(^-^)/ありがとうございます♪
2012/11/27(火) 14:02:33 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/131-07b4997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
