愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

本日、しあわせ家さんの予約制見学会に飛び入り参加させていただきました
会場は夫の実家の近くだったので、建設中も何度か前を通っては完成が気になっていたお宅でした
でも、見学会には行けないかなぁっと思っていたのですがお義父からちょうど「柿を採りおいで」と連絡をもらっていたので帰りに飛び入り参加させていただいちゃいました
子供達は遊びつかれて車で寝ていたので、今回は夫と交代で見学させていただきました

白を基調とした暖かい雰囲気のお宅で、スッキリまとめられた空間とかわいらしい空間がとってもバランスよく考えられていてすっごく素敵でした

みつよさんにお施主様もご紹介いただきご挨拶できて素敵なご縁をまた頂きました
お友達のオーナー様も一緒にいらしてお2人に「ブログ見てますよ」とあたたかい言葉をかけて頂き嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃいましたありがとうございますこれからも顔晴ります
私もお2人をしあわせ家さんのブログでずっと拝見していましたので、今日偶然にお会いできて本当に光栄でした
こういう素敵な出会いがあるからやっぱりしあわせ家さんの見学会って楽しい

家づくりを通して新しい出会いや人との繋がりが生まれるなんて正直想像もしていませんでした。
でも、こういう繋がりがあるからこそ自分達の家づくりを任せられるって本当に思うんです。
お客様(オーナーさん)はうそつかないですからしあわせ家さんには失礼な表現になってしまうかもしれないのですが、本来は売る側と買う側(ドライな言い方ですが)金額だけで考えると完全に交わるのは難しいことだと思うんです
でも、同じ立場のオーナー様たちの輪がこんなに広がっているってことがしあわせ家さんが間違いなく信頼できる工務店であることの証明だって思うんです素敵な出会いに感謝です
コメント

そうそう、オレなんかどんなウソついてるかわかんないじゃん(笑)
お客様は正直です!!
2012/11/12(月) 16:48:47 | URL | 四代目 #- [ 編集 ]

初コメです!
昨日は、見学会に来ていただきありがとうございました。いつもblogを読ませていていたので、お会いできて嬉しかったです。家作り、子育てとまたゆっくりお話したいですよ!素敵なご縁、嬉しいです☆
旦那さんのご実家に行かれる際には、是非おより下さい。
2012/11/12(月) 22:09:25 | URL | ももこ #- [ 編集 ]

四代目さま

うそつけなそうな社長を大いに信頼してますよ(笑)
2012/11/12(月) 23:23:04 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]

ももこ様

コメントありがとうございますi-179嬉しかったです♪
お引渡しおめでとうございます!
ぜひぜひ家づくり、子育てのお話しましょうねe-454話が止まらなそうな自分が怖いですi-229次回お会いできる日を楽しみにしていますe-266
2012/11/12(月) 23:27:29 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/126-c397ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
