愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

日曜日は「しあわせ家」さんの見学会に行って来ました
ものすごい大盛況でした
今回もお施主様の希望が詰まった素敵なお家でした

我が家もほぼ自分達の家のことは決まっているんですが、行きたくなっちゃうんですよね
社長はじめ、しあわせ家スタッフの皆様ホント笑顔で迎えてくださって嬉しくなります
そこでばったりオーナー様とお会いしてお話しすることもとっても楽しいです。
「だいぶお家できてきましたね」なんていって下さる方もいて「ぜひ見に来てください♪」なんて輪が広がっています

ブログの更新がのんびり目の我が家ですが、顔晴るぞぉ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/123-4bb5abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
