愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

我が家の電気工事も順調に進み、先日須高ケーブルテレビの担当の方と契約を済ませてきました
我が家の地域では須高ケーブルに加盟の方がとっても多いのです地域の情報チャンネルもあるので便利ですし、ネットも電話もすべて1つの会社と契約できるのもメリットですね
基本的には無線ランでPCをする予定ですが、すぐに無線にするかは検討中なので1箇所にはランケーブルも引っ張ってもらう事にしました

今後のスケージュールを担当の方にお聞きしたら、「大丈夫ですよ田尻木材様とはお取引がありますので、直接田尻木材様とやり取りいたします。」との事ありがたい。
こういうのも地元密着の工務店さんだからこそスムーズにいくんでしょうね

さてさて、明日は久々に現場に行けます
ユニットバスも入ったようですし、我が家のこだわりの1品も搬入されたはず楽しみに見てきます
ブログにもUPできると思うので、また見てくださいまし
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/121-121cc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
