愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

先日の「しあわせ家」田尻社長のブログは衝撃的でした
なぜかと言うと・・・「スタッフが、増えました」のスタッフが・・・田中さん

田中さんは私が初めて社会人になった時の先輩なのですあまりの驚きに1人で絶叫しました
転職するとのご連絡はもらっていたもののまさか、しあわせ家さんにだったとは

どんな営業マンだったかは田尻社長が既にご紹介済みですよね
後輩にもお客様にも人気のある先輩でした(ほめすぎかっ(笑))

これからもしあわせ家さんのスタッフとして活躍されること間違いなしですね

それから、先日のW見学会の時にお客様の声で『しあわせ家を選んだ理由』という問いに対し『鹿田さん』と書かれていたのにはビックリしました近くにいらした鹿田さんに思わず「すごいですね!!」って声かけちゃいました
だって、一生のうちでおそらく一番高いであろう家づくりを「この人が居るからここにします」なんてなかなか言ってもらえないですよね
ホントすごいと思いました

しあわせ家スタッフの皆さんはホント魅力的な方が多いですね

ちなみに我が家の長女は最近 田尻社長から我が家の設計を担当していただいている山口さんに心変わりです(笑)
コメント

マオに振られたー!!(涙
2012/10/03(水) 23:50:56 | URL | 四代目 #- [ 編集 ]

四代目さま

大丈夫ですよ!
我が家には次女も居ますから(^。^)(笑)
2012/10/05(金) 14:51:54 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/112-44bedda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
