愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

先週の金土曜日と我が家の上棟式が行われました
金曜日は朝から雨が降っていて中止かなぁと思っていましたが、仕事まで休んだ夫の思いも通じたのか8時には雨も上がりスタンバイしていた大工さん達が一斉に仕事を開始して下さいました
大勢の大工さん達が木を打つ音が響き渡って、何とも感慨深いものがありましたうるうる
その後も曇り空は続きましたが、雨は降ることなく午後には日差しも差したりして無事に1日目の工程を終わらせていただきました

それにしても柱の数の多さにびっくり最近は意識するせいか車で走っていても新しい家を造っているところに目がいきますが、こんなに柱ってあったっけ何だかとっても丈夫そうに見えました

上棟1

上棟2


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/107-6acf7032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
