愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

しあわせ家さんで恒例の祈念梁のイベントを我が家もいよいよさせていただくことになりました
夫と「何書く?何書く?」なんて話していましたが、ありきたりですがやっぱり家族の健康と家内安全は欠かせないよねって事になりました後はいつも家族が笑顔でいられるように

子供達は思い思いに絵をリクエストしてきました
なぜだか途中から食べ物しか描いていなかった様な・・・でもまぁ食べるものに困らないようにとの思いも込めて

祈念梁1

たまたまいらした棟梁にもサインしていただけたり、菅沼さん、山口さんにもサインをしていただけて嬉しかったです。社長には上棟の日にはしごに登ってサインをしてもらうぞって夫は申しておりました

そして家族5人の手形
長女がいやだいやだと泣き出したのにはそこにいる誰もがビックリ
えーーーなぜここで??どっちかって言うとみんな喜ぶところですけど・・・
でも、皆さんに説得していただき半ば強引にペタリ
最後は本人も「楽しかったぁ」ですってやれやれ

祈念梁2

この梁がこれから先、新居で家族みんなを見守ってくれるんですね
素敵な思い出がまた増えました

コメント
わーい♪
ブログ発見しちゃいました〜♪

いよいよ形になりますね!!
上棟はもう一度味わいたいくらいの感動です♪

楽しみですね!

私も楽しみにしていま〜す☆

2012/09/21(金) 07:15:36 | URL | ちーだ #- [ 編集 ]

初コメントです☆いつもお世話になっております。
祈念梁、上手に書けてますね!
私もに立ち会いたかったな~(笑)
楽しそうで良かったです♪
2012/09/21(金) 09:18:14 | URL | しあわせ家のヨメです #B6pUstus [ 編集 ]

ちーだ様

早速コメントありがとうございますi-228
とっても心強いですe-454
更新はかなりマイペースですが、また見に来てくださいe-266
私も引き続き楽しみに拝見しまーすe-257
2012/09/22(土) 01:12:28 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]

しあわせ家よめ様

きゃー!!何だかお恥ずかしいです。
こちらこそいつもお世話になっておりますi-228これからものんびりペースですがブログ更新頑張りますe-454コメントありがとうございます。
2012/09/22(土) 01:16:26 | URL | pleasantfamilyはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pleasantfamily.blog.fc2.com/tb.php/105-88a9fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
