愉快な家族

父と母、男の子と女の子の双子とお茶目な妹の慌しくも愉快な5人家族の日記♪

今日、久しぶりに美容院に行ってきました!
最近主婦雑誌にどっぷりはまっている私・・・美容院に行って、洗練された女性が載っている美容雑誌なんかを見ると、『いかんいかん私、かなり美を怠っている』って思っちゃいます。
短大時代の大親友2人は共にとってもキュート
1人はCAの仕事を経て今は1児の母、もう1人は今もバリバリ化粧品会社で働く2児の母、いつか子供の手が離れたらまた3人で旅行でもしたいねって言ってるけど、私だけくすんだ女性にならないように努力せねば

家に帰ったら長女が『お母さん、髪の毛かわいくなったぁ』って言ってくれましたきゃー娘よありがとう

ちなみに夫とじじ(私の父)には『どこ変わったんだ』と言われました、、、
まったくげんこつだ
